純系のアグーだから味がいい
自信を持って提供しています

高級リゾートホテルや有名なビーチが点在する恩納村の観光地で、30年以上も看板を掲げる「恩納まつり」。地元客からも愛される沖縄居酒屋です。開放的で明るい店内は、アットホームな雰囲気が漂い、カウンターとテーブル席のほかに、広々とした座敷もあるので小さな子供連れのファミリーにも人気があります。

実際に食べてみて美味しさに納得

お客さんからは「アグーってこんなに美味しいんだ!」と沢山の嬉しい声が届いているそうです。「恩納まつり」の料理人やスタッフの方も「甘味があってジューシー」と一押しの金城アグー。仕入れの度に“アグー血統証明書”が付いているのも信頼できる証です。値段は少し張るけれど、安心・安全で良質な食材を使っているからこそ、それだけの価値があります。また「金城ミート」の金城さんと「恩納まつり」の料理人が、金城アグーについて意見交換している姿からも、良い信頼関係を築いていることが垣間見えました。

金城アグーを使った多彩なメニュー

「恩納まつり」には金城アグーを使った料理が20種以上あり、その数は県内随一。「次はこれを注文してみようかな」と、沢山のメニューを食べるためにリピーターになってくれるお客さんも多いそうです。しゃぶしゃぶやサイコロステーキなどアグーの人気料理はもちろん網羅。串焼きの豚トロや豚タン、沖縄料理定番のゴーヤーチャンプルーにも、金城アグーを使っているというからプチ贅沢な気分が楽しめます。

1頭から少ししか取れない希少部位を使った、レバニラのレバーや中身汁のモツも絶品。柔らかい食感と、上品な旨みが口の中に広がり、いつもの料理がワンランク上の味わいに仕立てられています。

豊富な金城アグーのメニューは、県外の方の接待にも喜ばれて、色々なシーンで重宝しそうです。「恩納まつり」は深夜2時まで営業しているので、観光で遅い時間のフライトで那覇市に到着してもゆっくりすることができます。大切な人と一緒に思い出に残るひとときを美味しい料理と共にお過ごしください。

居酒屋 恩納まつり

住所/沖縄県国頭郡恩納村字冨着507
TEL/098-964-4321
URL/https://www.hotpepper.jp/strJ000630969/
営業/15:00〜02:00
定休日/正月・旧盆
交通アクセス/沖縄自動車 石川ICより車で約10分
料金/アグーヒレカツ1,480円、中身汁880円、アグーサイコロステーキ1,200円、レバニラ980円
駐車場/有り