プライベート空間の極上コテージで
海を眺めながら金城アグーのBBQ

2017年にリニューアルオープンしたプライベートリゾート「長浜ビーチリゾート 海音 KANON」。沖縄本島北部に位置し、豊かな自然に囲まれた今帰仁村にあります。全室オーシャンビューのコテージタイプの客室では、プライベートステイをゆったり満喫できます。こちらに宿泊するなら、コテージのウッドデッキで楽しめるBBQはいかがでしょうか?晴れた日の昼間に青空の下、潮風を感じて、目の前に広がる真っ白の砂浜と青い海を眺めながら味わうBBQは格別です。

アグーの育て方へのこだわりに感服

「長浜ビーチリゾート 海音 KANON」では、無投薬と自然の飼料などアグーの育て方に「金城ミート」がこだわっていること。それと宿泊のお客さんの要望に迅速に対応してくれることから、BBQの全てのお肉は「金城ミート」にお任せすることに決めたのだそう。こちらで提供される金城アグーは、BBQにぴったりの絶妙な厚さに切り分けられていて食べごたえが抜群。「脂身が美味しい」「ふわふわ柔らかい肉質で食感がいい」とお客さんからも太鼓判をもらっています。

 

 

みんなでワイワイ焼いて・食べて・遊ぼう!

BBQはお客さん自身が楽しみながら焼けるので、夏場だけでなく冬場も好評。小さな子供連れのファミリーや、仲良し家族数組が連れ添って10~15名くらいの団体で利用することもあるそうです。また、「やんばるのお肉ご堪能プラン」は金城アグーと国産牛、地元の野菜が詰まった豪華なセット。ご注文の方にはBBQ機材を無料で貸し出ししてくれるのも嬉しいです。BBQの他にも、ホテルから送迎してくれる近くの民謡居酒屋「ちゃんぷる~」でも金城アグーが提供されていて、そちらではしゃぶしゃぶを味わうことができます。民謡のライブステージが雰囲気を盛り上げてくれて、お酒も充実しているのでオススメです。詳しくはホテルのスタッフに気軽に聞いてみてくださいね。

徒歩でビーチまで数十秒で行ける最高のロケーション。絶景を眺めながら、ゆっくりBBQを楽しんだ後は海へ行って、海で遊び疲れたら、またコテージに戻ってきてBBQして、海とコテージを行ったり来たり…。時間を気にせずに、のんびり過ごしてみませんか?

長浜ビーチリゾート 海音 KANON

住所/沖縄県国頭郡今帰仁村字諸志801-1
TEL/0980-51-5060
URL/http://www.whiteroad.jp/
交通アクセス/沖縄自動車道川 許田ICより車で約45分
料金/ やんばるのお肉ご堪能プラン1人前5,000円(写真は2人前。二日前迄に2名以上から予約可能です)
駐車場/有り